2013-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

日ごろは『パソコン市民IT講座江東教室』をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の休講のお知らせです(#^.^#)12月29日(日)〜1月4日(土)まで休講とさせていただきます。この期間にご予約の入っていらっしゃる方は 別日への振替をお願…

江東のXmas♪

江東教室は、23日から25日までスタッフがサンタさんに変身しました(*^。^*)「先生!サンタさんだ!!」と生徒さんからは 大好評?(みんな大笑い)でした(*^_^*)一緒にサンタに変身してくださいました佐藤さん感謝(#^.^#) 一緒に写真撮らせていただきまし…

生徒さんからの可愛いプレゼント

寒い日が続きますが、みなさんお風邪など召してませんか?今日は、生徒の大崎さんから素敵なプレゼントをいただきました! 猫好きな私、スタッフKには、魔女の宅急便の「キキ」のミニぬいぐるみ! トトロ好き??のスタッフMには、となりのトトロの「トトロ…

年末年始のお知らせ

日ごろは『パソコン市民IT講座江東教室』をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の休講のお知らせです(#^.^#)12月29日(日)〜1月4日(土)まで休講とさせていただきます。この期間にご予約の入っていらっしゃる方は 別日への振替をお願…

模様替えをしました(Xmasバージョン)

早いもので今年も後1ヶ月を残すところになりました(#^.^#) みなさん、お風邪などひいてないですか?年末の慌しさに流されてしまいそうですが 12月は、Xmasや年賀状作成など楽しいことが盛り沢山です♪江東教室では、毎月季節に合わせた模様替えを行っておりま…

12月お誕生日の生徒さま

12月生まれのみなさん♪ お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*)みなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪ 今月も宜しくお願いします!☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パソコン市民IT講座 江東教室 江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビ…

楽しく英語でクリスマス会

今年もこの季節がやってきました! 毎年好評の「英語でクリスマス会」 普段味わえない素敵なクリスマスを今年は味わってみませんか? 『楽しく英語でクリスマス会』◆日にち:12月15日日曜日 ◆時間:9:50〜12:00 ◆場所:用賀教室 ◆講師:松野桂子さん ◆スペ…

新東京駅散歩(オーキッド散歩)

2013年11月15日(金) 生徒さんが楽しみにしておりました「新東京駅散歩」でした(#^.^#) 残念ながら、Kは参加出来なかったのですが 今回は、Y先生と深川教室のD先生の引率で東京駅を満喫して頂いてまいりました!残念ながら雨の散歩となってしまいま…

追加キャンペーンのお知らせ

11月も年賀状特別講座が大人気の江東教室ですが 頑張るみなさんを応援したく「期間限定で追加キャンペーン」を 行います(#^.^#)今回は、追加するたびにダブルポイントをつけちゃいます! 追加でスキルアップ! 更にポイントをためて無料受講券をもらっちゃい…

2013年 年賀状コンクール

今年も年賀状の季節がまいりました(*^。^*)江東教室の生徒さんも早い方で9月から 住所録の作成を始められておりますが みなさん、準備は進んでおられますか?毎年恒例の「年賀状コンクール」が始まります!デジカメ写真でオリジナル年賀状も素敵ですね! も…

新東京駅散歩〜オーキッド散歩〜

お待ちかねの秋のオーキッド散歩のご紹介です(#^.^#) 今回は、深川教室の企画でなんと!「新東京駅散歩」を行います!「東京駅赤レンガ駅舎」に「KITTE-キッテ」 「大丸お弁当ストリート」などなど 見どころは盛り沢山!!折角の機会ですので ぜひ、みなさん…

秋の贈り物♪

日々秋めいてまいりましたね(*^_^*) すっかり朝晩は冷えてきましたが みなさん、風邪など召されていませんか?すぐに風邪をひいてしまうスタッフKですが 先日、素敵なプレゼントを生徒さんの高橋ご夫妻に 頂戴いたしました♪(#^.^#) 丸々と実った見事な石榴!…

11月お誕生日の生徒さま♪

11月生まれのみなさん♪お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*)丸山 弘美さん 加藤 守さん 大�啗 傳さん 本多 敏雄さん 小林 美代子さん 松井 豊さん 井上一江さんみなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪今月も宜しくお願いします!☆*********☆****…

プレミアムクーポン期限迫る!

9月から日頃のご愛顧に感謝いたしまして、期間限定にて 売り出しました「プレミアムクーポン」ですが みなさん、お買いになりましたか?(*^。^*)今回39,000円での販売です!!(6,000円引き!!)赤字覚悟のお得なクーポン券なので、大変申し訳あり…

パソコン無料相談会

秋も深まり少しずつ過ごしやすくなりましたが みなさん、体調など崩しておりませんか?(#^.^#)今年も3ヶ月を過ぎたところで少し早い大掃除を パソコンでしてみませんか?以前、大好評でしたぱそともサポートの「パソコン相談会」を 実地致します! しかも、…

秋の模様替え

すっかり涼しくなったこの頃ですが お教室も秋に衣替えしてみました(#^.^#)江東教室では、赤く色づいた紅葉が 可愛いHALLOWEEN飾りと共に皆様をお待ちしております♪可愛いオバケかぼちゃと帽子を被った お茶目なオバケちゃんたちは、 ペーパークラフトで作成…

10月の特別講座

早いもので季節は秋ですね。 作品展も無事に終わり、 今月からは、冬に向けての特別講座イベントも盛り沢山です(#^.^#)今月の特別講座は、前月に引き続き「年賀状講座」です!「年賀状準備講座 第1弾 ★エクセルで住所録作成★」もリクエストにお応えしておこ…

10月のお誕生日生徒さん♪

10月産まれのみなさん♪ お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*)小野仁見さん 綿貫 貴子さん 鈴木孝子さん 田中 仙さん 星野誠さんみなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪ 今月も宜しくお願いします!☆*********☆*********☆*********☆*********☆*…

作品展のご案内

第3回目となりましたパソコン市民IT講座「生徒さん作品展」を下記の日程にて開催いたします! 今回は、私たち江東教室の名物生徒さん!内田さんのシェイプアートの実演も行います!内田さんの見事なシェイプアートがどんな風に作られるか その目で見るチャン…

今月の特別講座

♪9月の特別講座のご案内です♪早いもので季節は秋今月は作品展に、説明会などイベントも盛り沢山です(#^.^#)今月の特別講座は、少し気が早いですが 「年賀状準備講座 第1弾 ★エクセルで住所録作成★」を行います!今から住所録の作成を始めておけば 今年の年…

今月のお誕生日生徒さん

9月産まれのみなさん♪ お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*) 今野さん・津田さん・佐藤さん・岡部さんみなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪今月も宜しくお願いします! ☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パソコン市民IT…

日光日帰りバスツアー!

まだまだ暑い日が続きますが 来週から9月ですね(#^.^#)早く暑い日が過ぎて秋の涼しげな風が恋しいです♪さて、今回オーキッド散歩の企画として 「秋を感じる日帰りバスツアー」を開催いたします!今回は、日光で思う存分秋を感じていただきます(#^.^#) しかも…

ストラッフ作成講座

本日は、午前と午後の部に分かれて ストラップ作成講座を行いました♪(#^.^#)ストラッフ作成は、初めての生徒さん! M先生の説明を一生懸命に聞いていらっしゃいます。 今回は、いっぱいある形の中から 可愛いTシャツの形を選んでみました。Sさんは、ご自分で…

スロー大賞締め切り迫る!

みなさん、スロー大賞ってご存知ですか? 「スロー大賞」は、今年から始まったシニアの方を対象とした 写真コンテストです。第一回目のお題は、「伝えていきたい。日本の心」です♪ 良い題ですね(#^.^#)とても難しいお題ですが、みなさんの心の中にあるそれぞ…

『富岡八幡宮例祭』デジカメ講座

本日は、先日からご案内しておりました 深川の『富岡八幡宮例祭』デジカメ講座でした(#^.^#)朝から暑い中、参加された皆様お疲れ様でした! スタッフKは、残念ながらお付き合い出来ませんでしたが 深川教室の檀原先生と、梅島教室の春山先生が頑張ってくださ…

8月の特別講座

8月も特別講座が目白押しです♪(#^.^#)暑さに負けずにどんどん参加してくださいね!☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パソコン市民IT講座 江東教室 江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階 03-3846-6717 初心者から資格取得まで!パソコン習う…

富岡八幡宮お祭り(デジカメ講座)

夏本番!今年も深川のお祭りの時期になりました! 今年は、梅島教室の春山先生をお迎えして「富岡八幡宮お祭り(デジカメ講座)」を行います!(*^。^*)ぜひ、みなさん参加してくださいね!☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パソコン市民…

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ではございますが下記の期間、夏休みとさせて頂きます。 該当日にご予約の入っている方は、ご不便をおかけ致しますが 別の日にお振替をお願いいたします。宜しくお願い致します。☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パソコン市民I…

8月のお誕生日生徒さん

8月産まれのみなさん♪ お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*)山岸さん・伊藤さん・内田さん・竹内さん・松本さん・小野寺さん 渡辺幸子さん・佐々木久枝さん・吉村さん・村上さん・渡邉さん 石田さんみなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪今月…

特別講座「オリジナルうちわ作成講座」

夏の特別講座「うちわ作成講座」で 素敵なうちわを生徒さんの山Pちゃんが作成してくれました♪ 大好きなバンドのうちわだそうです♪ これを意中の彼氏にプレゼントということで(#^.^#) 凄く素敵に出来たので 喜んでくれること間違いないですね!うちわをもう1…