新東京駅散歩(オーキッド散歩)

2013年11月15日(金)
生徒さんが楽しみにしておりました「新東京駅散歩」でした(#^.^#)
残念ながら、Kは参加出来なかったのですが
今回は、Y先生と深川教室のD先生の引率で東京駅を満喫して頂いてまいりました!

残念ながら雨の散歩となってしまいましたが
写真のとおり生徒さんは、とても楽しそうでした!

次回は、どんな散歩になるかお楽しみですね(#^.^#)
お教室散歩にオーキッド散歩♪
みなさん楽しみにしてくださいね(*^。^*)


☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室