ストラッフ作成講座

本日は、午前と午後の部に分かれて
ストラップ作成講座を行いました♪(#^.^#)

ストラッフ作成は、初めての生徒さん!
M先生の説明を一生懸命に聞いていらっしゃいます。

今回は、いっぱいある形の中から
可愛いTシャツの形を選んでみました。

Sさんは、ご自分で作られたペーパークラフトの薔薇と
旅行に行かれた天橋立の写真を使いました。

Kさんは、可愛いお孫さんのお写真です♪

お二人とも1時間で素敵なストラップの完成です!
次回は、エコバックにチャレンジしてみようかな〜と
笑顔でお帰りになりました(*^。^*)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室