2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特別講座「オリジナルうちわ作成講座」

夏の特別講座「うちわ作成講座」で 素敵なうちわを生徒さんの山Pちゃんが作成してくれました♪ 大好きなバンドのうちわだそうです♪ これを意中の彼氏にプレゼントということで(#^.^#) 凄く素敵に出来たので 喜んでくれること間違いないですね!うちわをもう1…

サマープレミアムチケットのお知らせ

今年もお得な「サマープレミアムチケット」が帰ってきました♪なんと!5回で1,500円もお得です(*^。^*) 作品展に向けて、お得なチケットで どんどん追加して、この夏はスキルアップを図りましょう! ☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆ パ…

夏の特別講座 第一弾♪

毎日暑い日が続いておりますが こんなとき、どんなに便利なものがあっても つぃ「うちわ」でパタパタなんてしてしまいますよね(*^。^*)やっぱり「うちわ」は夏の必需品ですね! どうせならお気に入りの「うちわ」でこの暑い夏を乗り切ってみませんか? パソ…

お教室で安曇野農園の新鮮なお野菜が購入できます!

暑い日が続くと、どうしても食欲がなくなりますね。。。(ーー;)みなさんは、食欲がなくなったときどうしてますか?スタッフKは、食欲がなくても(あまりそんなことありませんが・・・) 出来るだけ野菜だけは食べるようにしております!(*^。^*)新鮮な野菜を…

夏の贈り物(*^_^*)

一足先に夏の贈り物を頂きました(*^_^*) とっても大きいあま〜いスイカです♪送り主は、毎年各地のマラソン大会に出場されている新井さんです。 走るその姿は、名ランナーそのものです(*^。^*) 私たちスタッフでは、束になっても勝てなそうです(^^;新井…

7月のお誕生日生徒さん♪

いよいよ7月!夏も間近ですね(*^。^*)みなさん、ちゃんと水分はとっていますか? 今年も暑い日が続きそうですが 体調に気をつけて頑張っていきましょう!♪7月のお誕生日生徒さん♪保岡 晃子さん 北野 寛子さん 小野 恵美子さん 籠宮 富江さん 小野三郎さん 原…