江東のXmas♪

江東教室は、23日から25日までスタッフがサンタさんに変身しました(*^。^*)

「先生!サンタさんだ!!」と生徒さんからは
大好評?(みんな大笑い)でした(*^_^*)

一緒にサンタに変身してくださいました佐藤さん感謝(#^.^#)
一緒に写真撮らせていただきました!
何気にスタッフよりもスタッフらしく見えるのですが(汗)

江東のサンタさんは、何もあげないサンタさんですが
愛とパソコンの知識だけはいっぱいプレゼントさせていただきます

もう今年も残りわずかですが
宜しくお願い致します♪

江東スタッフ一同

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室