2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

説明会にお越しの皆様ありがとうございます

説明会も盛況に終わり、早速5月の末から新しい生徒さんが 教室にお見えになってくださいました。これからパソコンを習われる方も! 今まで独学でパソコンをされていた方も これから新しいことを私たちスタッフと一緒に頑張りましょう!(*^。^*)6月には、楽し…

パソコン無料診断のお知らせ

■[お知らせ] 先日もお知らせいたしましたが、再度お知らせさせていただきます(#^.^#)ご自宅のパソコンの調子はいかがですか? 今回、お得な「パソコン無料診断」を特別価格にて ぱそともサポートのスタッフが 皆様のご自宅までお伺いしましてサポート診断を…

5月説明会のお知らせ

5月説明会の予定毎年3回説明会を行っております(#^.^#)次回は、5月にございます。説明会は無料となりますので、ぜひこの機会にお越しください。なお、随時無料体験も行っております。ご予約は、↓まで♪03-3846-67175月20日日曜日 5月22日火曜日 5月24日木曜日…

5月のお誕生日生徒さん♪

風薫る5月ですね♪(*^。^*) 今月もお誕生日の生徒さんへお祝いからスタートです!お誕生日月には、ささやかなプレゼントとしまして受講日に2倍ポイントを押させていただきます! ★近藤さん ★佐藤さん ★堀越さん ★薮崎さん ★島田さん ★永田さん ★中島さん ★加…