2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫☆

今日は先日行われたオートシェイプ講座の展示をご紹介いたします! 皆さんマウスとキーボードを駆使されて、かわいいしおりが完成しました!どれも素敵な作品ばかりですね♥(^ω^)/皆様一足早い春を是非ご覧になってください♪

3月の特別講座

3月の特別講座のお知らせです! 3月は3回に分けてWindows講座(ウインドウズのファイルやフォルダなどについて)を行います。 都合より1回目と2回目は同じ日に実施いたしますのでよろしくお願いいたします。 3月10日 15:00〜16:00 第1回 ウィンドウズの…

三寒四温とはこのことでしょうか?

寒さがまた戻ってきていますが、皆様は体調など崩されていませんでしょうか?最近はインフルエンザが流行っているようなので、気をつけてくださいね☆ さて、またまた展示会に新しい作品が加わりました! どれも素敵な作品ばかりですね〜(*^▽^*)この寒さが緩…

2月の特別講座

2月の特別講座のお知らせです。 ☆2/16と2/24 ウインドウズ特別講座 パソコンもお部屋と同じようにお掃除や整理整頓が必要です。そのための方法を3回に分けてお手伝いいたします。☆2/20と2/24 オートシェイプ講座 オートシェイプを使って素…

今月のチャレンジ6は… 『おくすり110番』です。 病院でもらったお薬のについて調べることができます。 では、次のアドレスからご覧ください。 ↓ ↓ ↓ http://www.jah.ne.jp/~kako/

一足早い春

暖かかったりまた冷え込んだりと、寒暖の差がはげしい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 江東教室では、一足早く春が訪れました!先日ご案内したオートシェイプ作品展示会のすばらしい作品です♪ 全て力作ぞろいの素敵な作品ばかりです☆展示…