2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江東教室 交流会♪

ここ数日、夏日が続いておりますがみなさん体調を崩したりされていないですか?(*^_^*)4月25日(土)今年初めての交流会を行いました♪ 今回は、春からの新講座「タブレット講座」と「認知症予防講座」のご紹介を兼ねて楽しいゲームを8名の方と行いました。…

誠に勝手ながら、 5月3日(月)〜5月5日(火)までをお休みとさせて頂きます。 5月6日(水)より、通常授業となります。皆様にはご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。楽しい休日をお過ごしください(*^_^*) ☆*********☆*********☆********…

生徒さん作品(ワード作品)

本日の生徒さんの作品紹介は、岡さんのワード作品です♪岡さんは、わが校に通われて約1年! もともと独学でお仕事でも使われておりましたが、もっといろいろなことを勉強したいとの希望で通ってくださいました(*^_^*) 実は、岡さん・・・いつもニコニコ気さ…

生徒さん交流会のご案内

春とはいえまだまだ冬の戻りがあり寒い日も続きますが、お風邪などひかれておりませんか?(*^_^*)江東教室では、下記の日程で交流会を行いたいと思います♪ 当日は、みなさんと一緒にお菓子など食べながら、タブレットを使ってゲームを 行ったり、簡単に出…

新講座のご案内

新年度が始まり、パソコン市民IT講座江東教室でも新しいお講座を2つご紹介いたします!「タブレット講座」新講座といたしまして、ご要望の多かったアンドロイドのタブレット講座を開設しました!この講座は、これからタブレットを購入したい方におススメの…

春の説明会のご案内

パソコン市民IT講座では、下記の日程で春の説明会を開催致します。新しい新講座のご案内もございますので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください(*^_^*)【日程】 ○4月11日(土)江東教室 10:30〜 13:30〜 15:30〜○4月15日(水)総合区民センター 10:30〜 …

4月のお誕生日生徒さん

田村さん 小松さん 佐々木さん 宮岡さん 奈良さん 鈴木さん 櫻井さん みなさんにいっぱいの幸せと笑顔が溢れますように心からお祈り申しあげます。4月生まれの人は・・・ 『チャレンジ精神が旺盛な人。とても無理と思えることにも臆せずトライ。自分の限界に…