2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に初夏の風を感じる季節になりました。 みなさん、5月のゴールデンウィークは、 どんな風にお過ごしになりますでしょうか?(*^_^*)ゴールデンウィークに撮られたみなさんのデジカメ作品が 今から楽しみです♪さて!! 私たち人間ものんびりとゴ…

みなさん、楽しいゴールデンウィークの予定は たてておりますか?お教室のゴールデンウィークの予定ですが、 今年も5月3日から5月5日となります。大変、お手数をおかけ致しますが お振替をお願い申し上げます。 ゴールデンウィーク明けに ぜひ、みなさんが撮…

春の良い季節となりました(#^.^#) 先日は、お花見デジカメ講座を行いましたが とても桜が綺麗でした!もう直ぐ5月!今度は新緑がまぶしい季節となります。 そこで!!恒例となってまいりましたオーキッド散歩ですが 今回は「青戸教室」主催で 「柴又」を生徒…

5月説明会の予定毎年3回説明会を行っております(#^.^#) 次回は、5月にございます。 説明会は無料となりますので、ぜひこの機会にお越しください。 なお、随時無料体験も行っております。 ご予約は、↓まで♪03-3846-67175月20日日曜日 5月22日火曜日 5月24日木…

先月から企画しておりました「デジカメお花見講座」ですが 本日、開催いたしました(*^。^*)今回は、江東・深川・大島の3教室合同ということで にぎやかで楽しいデジカメ講座になりました♪今回参加してくださいました生徒さん! 本当にありがとうございました…

猿江恩賜公園(さるえおんしこうえん)

4月のデジカメお花見講座が近づいてきました!(^O^)昨日、撮影場所の猿江恩賜公園を江東教室の 名物先生がのぞいてきたところ お花が可愛く芽吹いておりました(*^。^*)まだまだ満開には、ほど遠いですが 6日には、7分咲きくらいにはなりそうですね!そぉそぉ…

4月のお誕生日の方♪

ナカヨシ♪(p*゚ー゚)4月のお誕生日(゚ー゚*q)コヨシ♪ お誕生日月には、ささやかなプレゼントとしまして受講日に2倍ポイントを押させていただきます! ★田村さん ★三村さん ★小松さん ★吉本さん ★佐々木さん ★早坂さん ★宮岡さん★田中さん これからも素敵な笑顔でいてくだ…