生徒さんからの可愛いプレゼント

寒い日が続きますが、みなさんお風邪など召してませんか?

今日は、生徒の大崎さんから素敵なプレゼントをいただきました!


猫好きな私、スタッフKには、魔女の宅急便の「キキ」のミニぬいぐるみ!
トトロ好き??のスタッフMには、となりのトトロの「トトロ」のミニぬいぐるみです♪

見た途端、思わず2人して「可愛い!!」と叫んじゃいました(*^。^*)

何が嬉しいって、お出かけの場所でフッと私たちスタッフを思い出して
2人の好みのプレゼントを買ってきてくださった気持ちが泣きそうなくらい
嬉しかったです!(゜-Å) ホロリ

大崎さん!本当にありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そして、そして・・・・
年末の寒い中、スタッフが少しでも美味しいお菓子で癒されるようにと・・・
凄く美味な差し入れまで!

大崎さん、三枝さん♪
こちらは、スタッフがおなかにしっかりと納めさせていただきました!
ご馳走さまでした!\(@^0^@)/

さぁ!まだまだこれから冬本番ですが
今年も残り2週間!頑張っていきましょう!

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室