2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて、つい食欲がなくなるこの頃ですが 先日、生徒の我満さんから素敵なプレゼントを頂きました♪なんと手作りクッキーです(#^.^#) チョコチップの入った、ほんのり甘く素朴なクッキーのお陰で スタッフKもMも午後を乗り切ることが出来ました♪とても2回目の…

パソコン検定合格者(#^.^#)

毎日蒸し暑い日が続いていますが、 みなさん、お元気ですか?お教室の生徒さんもこの蒸し暑さにややめげつつも 頑張ってお教室に通って頂いております!(本当に感謝です)そんな皆さんに少しでも笑顔になって頂きたくて お教室に生花を飾らしていただきまし…

生徒さん作品(*^。^*)

生徒さんのT.Sさんの可愛い豆本をご紹介します(*^。^*)T.Sさんは、豆本作りのエキスパート♪ とっても綺麗な仕上がりですね!次は何を作ってくれるか私たちも楽しみです!【可愛い豆本作成講座】お教室で行っております♪ ご要望があればスタッフまで! (・ω・●…

教室からのお願い♪

本日も快晴でしたね!(*^。^*) 晴れるのは嬉しいのですが、暑くなってくると困るのが 熱中症に冷房病。。。。気温が25度を超えてくるとソロソロ心配になりますね。生徒の皆様へお願いです♪授業前・後など水分をコマメに補給してくださいね(#^.^#) また、冷房…

生徒さんブログ♪

梅雨とは名ばかりの蒸し暑い日が続きますが みなさん体調は大丈夫ですか?(#^.^#)こんな暑い日が続くと何となく頭も体もスッキリしませんが 本日も江東教室の生徒さんは、みなさん元気です!先日、生徒さんの三枝さんから素敵なお名刺を頂きました! パソコ…

DECOチョコ作成講座♪生徒さん作品

先日行いました「DECOチョコ作成講座」に参加してくださいました N★Nakajimaさんのチョコが届きました(#^.^#)今回は、愛猫ちゃんの「ゆうちゃん」と愛娘さん♪ そして、姪っ子さんの結婚式の写真を使って作成してくださいました!プレゼントした姪っ子さんに…

6月のお誕生日生徒様

東京は早めの梅雨にはいり、今年も半年が過ぎようとしています。 毎日、生徒さんたちの明るい笑顔を見ていると 時間が過ぎるのがとても早く感じてしまいますね(#^.^#) 楽しい時間って、とても早いって言いますもんね♪毎日、江東教室でパソコンを勉強されてい…