秋の贈り物♪

日々秋めいてまいりましたね(*^_^*)
すっかり朝晩は冷えてきましたが
みなさん、風邪など召されていませんか?

すぐに風邪をひいてしまうスタッフKですが
先日、素敵なプレゼントを生徒さんの高橋ご夫妻に
頂戴いたしました♪(#^.^#)



丸々と実った見事な石榴!
なんと、ご自宅の庭に100年ほどある大木だそうです!

石榴が女性にはとても良い果物なのは聞いていたのですが
実は、疲労回復などにも効果がある果物なのだと
今回知りました(*^。^*)

沢山の石榴を、お酒好きのスタッフKは、
ありがたく石榴酒をつけさせて頂きました♪

2か月後は、飲み頃になる予定です♪
こうご期待!

高橋さん、ありがとうございます!
石榴効果で今月も
楽しいお講座を皆様にご提供できるよう
がんばりますね!(^O^)
☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室