きめこみ&押絵講座

本日、土曜日は趣味講座の日です(*^_^*)
今回も生徒様のリクエストで「きめこみパッチワーク&押絵講座」を行わせて頂きました♪

最近は新しい参加者の方も増えて、それぞれに秋とお正月をテーマにお好きなキットと格闘です(笑)
色々なモチーフがありますので、生徒さん同士で「〇〇さんのも素敵!」「私も慣れてきたら大作に挑戦するわ!」「これは、お正月のプレゼント用なのよ」と楽しくワイワイとにぎやかな授業になりました。

出来上がりが今から楽しみです!

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室