2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もオートシェイプ講座を開催いたします。開催日時については後日教室にてお知らせいたしますので、ふるってご参加ください! また、オートシェイプ展示会の作品もまだまだ募集中です!

オートシェイプ講座!

本日、15:00〜17:00にオートシェイプ講座を開催いたしました!今回はしおり作成に3人の方がチャレンジしました☆最初に基本操作を確認後、桜作りに挑戦しました(*^▽^*)/皆さん悪戦苦闘しながらも1時間で桜が完成!…素晴らしいです!その後は、こちらでご用…

さて、2月から江東教室では、今まで演習していただいた技術を生かして、『オートシェイプ作品展示会』を開催いたします! 作品のテーマは、ズバリ 『 春 』 ! 生徒さんの中には、展示会に向けて教室やご自宅でご自分たちの春を創作していただいているそう…

作品展示会 もうすぐ開催です!

新年を迎え、1月ももう後半になりました。皆様におかれましては、新しい目標に向かいパソコンに取り組んでいらっしゃるのではないでしょうか。 今年も江東教室スタッフ一同 精一杯お手伝いしてまいりますので、今年も宜しくお願い致します。

パソコンを楽しく活かしましょう!

1月も半ばを過ぎました。速いものですね。 江東教室の説明会が終わり、今回70名を超える方がご入会されました。 ありがとうございました! パソコンを楽しく生活の中に活かせるようにスタッフ一同一生懸命に ご支援いたしますので、よろしくお願いします。

しばらく更新できなかった「チャレンジ6」でしたが、今年からは 今月のチャレンジ6 として役に立つホームページをご紹介していきたいと思います。 さて、今回はデジカメWeb Lessonを取り上げてみました。アドレスはこちらです…↓ http://www.artworks-inter…

あけましておめでとうございます 本年もスタッフ一同、皆様の学習を一生懸命ご支援させていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 《1月の特別講座》 オートシェイプ講座1月11日(木)15時〜17時 費用:2,400円 オートシェイプで絵を描く講座で…