2009-01-01から1年間の記事一覧

夏飾り

忙しさに追われて更新が滞ってしまい、申し訳ございません。 先日大島教室の生徒さんから金魚の飾りものをいただきました。ご自分で作られたそうで、教室に涼しさを漂わせています。ありがとうございました!

パソコンの自作

久しぶりの更新になってしまいました。 今回は4月26日(日)教室が終わった後、スタッフのSさんがパソコンの自作に初挑戦しました。 ほかの教室から3名のスタッフが参加。パソコンのパーツや組み立て作業についての研修(?)をしました。 《Sさんの感想》 …

お花見会

桜の開花が早く、いい頃と思って企画した「お花見会」。 花冷えで開花が足踏みしてしまい、四〜五分咲きといったところでした。 3名の方が参加され、短い時間でしたが、デジカメ撮影や歓談で楽しんでいただきました。

ご紹介キャンペーン

3月も半ばを過ぎ、陽射しの暖かさが日に日に増してきましたね。ひと月も更新が止まってしまい、申し訳ありません。 今回、3月15日から新規生徒さんのご紹介キャンペーンを実施しています。 ご家族やご友人でパソコンの学習したいと思っている方がいらっし…

開校5周年記念 作品展示会

江東教室開校5周年を記念して『作品展示会』を企画。皆さんから数多くの傑作をご提供いただき、本日より展示を始めました。まだまだ追加提出を受け付けますので、日ごろの学習の成果をみる意味でもお気軽にご参加ください。

クーポンキャンペーン

速いものでもう2月も半ば。1月は説明会で四十数名の方を新規にお迎えし、教室は活気あふれています。 今度15日(日)よりクーポンキャンペーンを実施します!お買い上げの方にポイントと粗品を差し上げます。 ◎クーポン券 39,000円(33枚綴り) 5ポイント…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新しい1年の始まりとともに、パソコンの学習に精を出していらっしゃるかたが多く、非常にうれしいスタートとなりました。本年もスタッフ一同、一生懸命に皆様の学習をご支援…