2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江東散歩「亀戸七福神めぐり」 その2

1月11日江東散歩の続きです(*^_^*) 前回は、香取神社まででしたが、 今回はその続きの「天祖神社」からお見せします♪香取神社後は、疲れも見せずに皆さん歩く歩く!(*^。^*) 途中、昔の「梅屋敷跡」などもみながら 車に気をつけて楽しく「天祖神社」を目指し…

1月11日(金)晴天!本日は、いよいよ待ちに待った「江東散歩」の日です(*^。^*) 少し風が肌寒いですが、とっても良い天気に恵まれました!まずは、「亀戸水神駅」からスタートです♪ みなさん笑顔で寒い中集まってくださいました(*^_^*)まずは、亀戸七福神…

新春お年玉クジ♪

大好評の「新春お年玉クジ」! 1等の巳賞は、「竹内弘江様」が大当たりしました!(*^。^*)竹内さん おめでとうございます♪お教室からは、今年もいっぱいお教室でパソコンのお勉強が出来ますように USBメモリを差し上げます! 富士賞(デコクラフトキット):…

※説明会の所要時間はおよそ50分です。 教室説明会は無料で参加できますので、ぜひお気軽に参加してくださいね! 説明会にてご入会された方は、入会金3,900円が無料になる特典付です!「パソコンの電源の入れ方」「ボタンの押し方」など、最初から一緒に始め…

1月特別講座のお知らせ

*[特別講座]1月 1月の特別講座は、ムービーメーカー講座とオリジナルブック作成講座を おこないます(*^。^*)お正月に素敵なお写真を撮られた皆様! この機会にオリジナルの映像と写真集を作成しませんか? 手順さえ覚えてしまえば、簡単に素敵な映像と写真集…

お正月ムービーメーカー

昨年の暮れですが 今年のお正月用にと生徒さんがムービーメーカで お正月の風景を作成してくださいました(#^.^#)今回は、インターネットなどからの画像も取り入れ 工夫を凝らし、お正月らしい素敵な映像にしあがっております! 関根さんのお陰でお教室も お…

あけましておめでとうございます!

新年 あけまして おめでとうございます! 今年1年が皆様にとって良い年となりますように 心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 江東教室スタッフ一同ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★ パソコン市民IT講座 江東教室 初心者か…