2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムクーポン期限迫る!

9月から日頃のご愛顧に感謝いたしまして、期間限定にて 売り出しました「プレミアムクーポン」ですが みなさん、お買いになりましたか?(*^。^*)今回39,000円での販売です!!(6,000円引き!!)赤字覚悟のお得なクーポン券なので、大変申し訳あり…

パソコン無料相談会

秋も深まり少しずつ過ごしやすくなりましたが みなさん、体調など崩しておりませんか?(#^.^#)今年も3ヶ月を過ぎたところで少し早い大掃除を パソコンでしてみませんか?以前、大好評でしたぱそともサポートの「パソコン相談会」を 実地致します! しかも、…

秋の模様替え

すっかり涼しくなったこの頃ですが お教室も秋に衣替えしてみました(#^.^#)江東教室では、赤く色づいた紅葉が 可愛いHALLOWEEN飾りと共に皆様をお待ちしております♪可愛いオバケかぼちゃと帽子を被った お茶目なオバケちゃんたちは、 ペーパークラフトで作成…

10月の特別講座

早いもので季節は秋ですね。 作品展も無事に終わり、 今月からは、冬に向けての特別講座イベントも盛り沢山です(#^.^#)今月の特別講座は、前月に引き続き「年賀状講座」です!「年賀状準備講座 第1弾 ★エクセルで住所録作成★」もリクエストにお応えしておこ…

10月のお誕生日生徒さん♪

10月産まれのみなさん♪ お誕生日 おめでとうございます!(*^。^*)小野仁見さん 綿貫 貴子さん 鈴木孝子さん 田中 仙さん 星野誠さんみなさんにいっぱいの幸がありますように。。。♪ 今月も宜しくお願いします!☆*********☆*********☆*********☆*********☆*…