2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月もありがとうございました!

早いもので明日から4月ですね(*^。^*) 3月も江東教室の生徒さんは、頑張って楽しく学習してくださいました。4月は、デジカメ講座(桜を撮ろう)も行います! また、沢山の楽しめる講座もご用意しておりますので どうぞ宜しくお願いいたします!スタッフK(…

江東教室の内田さんの新しい作品「ロワール城」です! 毎日のように新しいシェイプアート作品を生み出す内田さんですが 今は、電車の他に私たちのリクエストや、世界遺産シリーズにも チャレンジしています。相変わらず力作ですね(*^。^*) スタッフK

デジカメ撮影会〜桜を撮ろう〜

今日はお彼岸… 少しずつ、春が近づいてきます。 桜の開花が待ち遠しいですね(*^_^*)デジカメの使い方講習をしながらの、楽しいお花見の会を予定しています。 今回、江東、大島、深川教室合同で行いますので奮ってご参加くださいネ!!お待ちしてま〜す!!スタッ…

特別講座【ストラップ作成講座】

*[特別講座]春に向けて、楽しいストラップ作成講座を行いました(*^。^*) 多くの生徒さんの参加に感謝です! お孫さんや、ペット君の写真を使用して 作成したストラップは、とても可愛くて作成した生徒さんや 周りで見てらした生徒さんにも大好評!!こんなに…

受講時間変更のお知らせ

4月より受講時間が1部変更となりました。 生徒の皆様には、ご不便をお掛け致しますが 今後とも宜しくお願い致します。

江東教室では、毎月お知らせの他にも 教室の飾りを新しくするのですが 今月は、一足先に桜で春気分になっています(^^♪生徒さんたちも「外は寒いけど、ここは春ね」と笑顔で答えて下さるのが 嬉しいです!4月は、「野外でのデジカメ講座」も計画しています! …

追加キャンペーンのお知らせ♪

先月のクーポンキャンペーンに続いて 今月は、追加キャンペーンを行います。しかも、今回はただの追加じゃありません!(^m^) なっ!なんと・・・追加すれば追加しただけお得になる ダブルポイントキャンペーン!!春は、新しいことにいっぱいチャレンジし…

パソコン通信 江東教室3月

【3月の特別講座】 メンテナンス講座 誰でも出来る「簡単メンテナンス講座」です。 これでお家のパソコンも快適長持ち! 3月10日(土)13時10分〜1H 3月13日(火)14時20分〜1H ※クーポン1枚or1,300円Windows講座 自宅のパソコンの中味、ちゃんと整理でき…

最近 パソコンで分からないことはありませんか…?この頃パソコンの動きが遅い、 ファイルの整理で分からないことがある… パソコンの買換え時期って 何時なの…そんな方にお知らせです!! 専門の相談員が生徒さんのパソコンの悩みにお答えします(^O^)この機会に…