【DECOチョコ作成講座】

下の写真!!見てください(*^。^*)
凄く可愛くないですか?

先日行いましたDECOチョコ作成講座をチャレンジしてくださいました
小林さんの作品です♪

小林さんは、江東教室でもとても長くパソコンを勉強なさっている生徒さんで
普段は、シェイプアートを中心に頑張っていらっしゃいますが、
今回はご家族がしてくれた銀婚式のお祝いのお礼にと・・・
DECOチョコ講座でオリジナル★チロルチョコを作成してくださいました♪

写真だと少し分かりづらいですが
実際には、とても綺麗にみなさんのお顔が写っていました。

この出来栄えに小林さんも大満足!
一緒にさせて頂いたスタッフKも小林さんの笑顔に大満足でした(#^.^#)

今月も好評のDECOチョコ作成講座を行います!
まだまだ間に合いますので、ぜひ みなさんチャレンジしてくださいね!

開催日
★4月14日(日)14:20〜15:20
★4月18日(木)15:30〜16:30
★4月23日(火)15:30〜16:30

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室