3月29日(金)江東の生徒さんとお花見散歩を行いました(*^。^*)
当日は、花曇ではありましたが、とても暖かく
みなさん、春の日差しをいっぱいに笑顔で桜の花を堪能されておりました!

みなさん、辰巳の近くにお住まいだったのですが
ゆっくり来られたことはなかったそうで
それぞれにデジカメを持参して、春の風景を撮られておりました(*^0^*)

辰巳の緑道公園の桜並木を抜けて夢の島へ!!

広々とした夢の島公園は、桜だけではない春の花が溢れていました♪
高々と聳え立つユーカリの木に、
面白い顔をしたトーテンポールがとてもユニークですね!

;">「熱帯植物館」の中では、可愛い小学生たちが写生の真っ最中!
その中に混じって、クイズラリーに興じながら
みなさん童心に戻りました(#^.^#)

すっかり気分は、タヒチ?(^^♪
お散歩に疲れて
みなさんで最後は、熱帯雨林を見ながら美味しいアイスとジュースで乾杯です!

さて!ドリアンアイスを一番に食べた人は誰でしょう?
答えは、いつも上品で可愛い宮尾さんでした!(*^。^*)ドリアンチップスも美味でしたね!

また、次回のお散歩企画を楽しみにしてくださいね♪

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室