嬉しぃ春の出来事(#^.^#)

今年は、だいぶ早めの春満開ですね!(*^_^*)
朝もニュースで目黒川沿いや上野公園の桜の映像が流れていましたが
みなさん、今年は、気まぐれな春の陽気に大慌てでお花見の計画を
立てているのではないでしょうか?

本日は、春らしい「ほっこり」とした暖かい出来事がありました♪


2005年から今まで休むことなく通って頂いておりました生徒さんでS.Iさん。(約8年!)色白でホッソリとした美人さんなのですが
今年の1月にお家のご都合で急に名古屋に越されることとなりました(ToT)


スタッフKは、S.Iさん行き着けのエステに連れて行って頂いたこともあり
とても寂しくてシュン・・・・としていたのですが、
なんと、S.Iさん!いったんは、ご卒業と思われていたのですが
このまま名古屋から月に1〜2度通ってくださることになりました!\(^o^)/


本日も名古屋のお土産を持参でお顔を出してくださり
3時間の集中講座で英会話を熱心に学習されておりました(人´▽`*)♪


「幾つか名古屋でもパソコン教室を見に行ったんだけど
やっぱり先生たちの居るこの教室で頑張りたいから・・・・」


という、ありがたいお言葉・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
生徒さんの笑顔と暖かい言葉一つでスタッフは、元気になれます!

S.Iさん・・・本当にありがとうございます。


みなさんのお言葉を裏切らないよう
これからも江東教室スタッフ一同 がんばりますね!ゥゥ。・(つд`。)・。

]