お花見散歩&夢の島「熱帯植物館」見学

;">*[特別講座]お花見散歩&夢の島「熱帯植物館」見学

昨日の風は凄かったですね!(~0~;)
生徒さんのお1人が
「先生!昨日お買い物行ったら風が強くて電信柱にしがみついたのよ!」
話されていた方がおりました(>_<)怪我がなくて何よりです!

春の嵐とはいえ、昨日は、自転車さえ空を舞っていたそうですので
みなさん、気まぐれな春の天候には、十分注意してくださいね♪(*^_^*)

さて!「春の嵐」といえば・・・そろそろお花見の季節ですね♪

今年は、早めに暖かくなっていることもあり
パソコン市民IT講座 江東教室では、一足先にみなさんと楽しい春を
愛でたいと思います!(*^。^*)

今年は、地元を離れて辰巳の森緑道公園まで足を伸ばしたいと思います。

途中、夢の島「熱帯植物館」にて普段見られない植物を観察したり、
マリーナでお散歩なども考えております!

ぜひ、3月29日は、みなさんのご参加をお待ちしております。

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室