お花見ムード満点の週ですが、
みなさん、もうお花見にはいかれましたか?

パソコン市民IT講座 江東教室のある江東区住吉も
毎年、近くの猿江公園」でスカイツリーをバックに
素敵な桜が望めます
(*^_^*)

本日は、少し早めに家を出まして朝の猿江公園の風景を
撮ってまいりました♪

天気が少し薄曇りだったのが残念でしたが
スカイツリーをバックに素敵な春の風景が撮れました(#^.^#)
公園の少し先にいきますと、
スカイツリーと川べりの桜を楽しむことも出来ます。

近くにこんな素敵な桜スポットがあるのって
幸せですね!

そしてこちらは、猿江公園の桜ちゃんです(#^.^#)
生徒さんのお1人が猿江公園を散歩した帰りに
枝ごと折れて地面に落ちていたのを保護してきてくれました。

直ぐに水をあげたところ元気になり
本日は、生徒さんの目を楽しませてくれております♪(*^_^*)

今年の春は、思ったよりも短そうですが
花粉症に負けずに4月も一緒に頑張りましょう!

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室