デコクラフト★シェイプアート

寒くて中々外に出るのが億劫な日が続いていますが
みなさんは、風邪等ひかれてませんか?

スタッフKは、寒いのがとても苦手でお休みの日は
つぃ家で愛猫とコタツにもぐりこんでしまうのですが
こんな寒い日にお家でする趣味があったら最高ですよね(*^_^*)

江東教室でも大人気のシェイプアートですが、
今回は可愛いデコクラフトを元に
初心者の方でも簡単に作成できるシェイプアートを幾つか作成してみました!
ちなみに右側が市販のデコクラフトです♪
左側がKが作成しましたシェイプアートです♪

実際にこちらのデコクラフトキットを作成しても激カワです♪(*^。^*)

お教室でも数人の生徒さんに試して頂いたのですが
額に入れれば素敵なお部屋のインテリアに!
また、このままメッセージを書いて手紙に出せば
送って喜ばれるメッセージカードになります(*^_^*)

ハサミなどを使うのは少し・・・という生徒さんには
上記のシェイプアートにチャレンジして頂いたのですが
みなさん、「これなら家でも楽しみながら出来る!」と喜ばれておいででした。

ぜひ、寒い冬はコタツにはいりながらデコクラフトやシェイプアートを
楽しんでくださいね(*^。^*)
あっ、でも寒いからと言ってお教室は休んじゃイヤですよ!!^m^(笑)

今回参考にさせて頂きましたデコクラフトです♪↓
http://item.rakuten.co.jp/sankakuya/c/0000000129/

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室