デコクラフト★シェイプ2

昨日、ブログで紹介させて頂きました「デコクラフト★シェイプ」ですが
新しいものを作成してみました(*^。^*)

童話の世界なんて少し乙女チックですが
女性は、いつだって可愛いの大好きですよね(#^.^#)

もちろん、女性だけでなく
うちでは男性の生徒さんもチャレンジしてくれていますよ♪

この前は、「孫におねだりされたので頑張らなきゃ!」と
一生懸命「シンデレラ」を作成してくださっている生徒さんがおりました♪
もちろん、作成したものをハガキに印刷してお孫さんにプレゼントしたら
とても喜ばれたそうです(*^_^*)

スタッフ一同、やる気でますね!

では、今週も楽しくパソコンで学び遊びましょう!


ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室