深川散歩&草加散歩のお知らせ

*[お知らせ]深川散歩&草加散歩のお知らせ

まだ寒い日が続きますが
お教室では、生徒のみなさんとの楽しい散歩企画が
続いております(#^.^#)

まずは、深川教室・江東教室・大島教室合同の「深川散歩」!

深川散歩は、何度か企画しておりますが
今回は、護摩祈祷が体験できます!
また、江戸資料館をみなさんで巡ったり
深川名物「深川めしで楽しく会食も予定しております(*^。^*)

まだ数名でしたら参加者枠がございますので
ぜひ、参加してくださいね!

3月は、なんとipad・デジカメを持っての草加散歩!」です(#^.^#)
今回は、内容も盛り沢山となっております♪

草加といいますと『草加煎餅」の言葉がまず思い浮かばれますが
草加はそれだけではないんですよ♪(*^_^*)
今回は、レザークラフト体験や日光街道B級グルメなども
あります!

参加者もどしどし集まっておりますので
早いもの勝ですよ〜(*^。^*)
皆様のご参加をお待ちしております♪

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室