11月のお教室飾り

*[つぶやき]11月のお教室飾り
2ヶ月に1度、お教室を季節に合わせて模様替えするのですが
少し早いですがChristmas用にお教室を模様替えいたしました(#^.^#)

不思議なものでいくつになっても
Christmasって響きを聞くだけでドキドキワクワクしてしまいますね★

みなさんは、どうですか?

もう少ししましたらお教室のフォトフレームも
去年、素敵なChristmasの夜景をデジカメで撮ってきてくださった永田さんの
お写真に変えて、Christmasソングも流してみようかなと思っています。

少し早いChristmasを迎えた江東教室に
ぜひ、みなさんきてくださいね!


ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室