無料講習会の様子♪

*[お知らせ]無料講習会の様子♪

お陰様で、パソコン無料講習会は大盛況に終わりました。
ご参加くださいました皆さまお疲れ様でございました(*゚▽゚*)

殆どの方がパソコン1年生でしたが
マウスの使い方もとても上手で楽しくインターネットで検索されたり
年賀状を作成されました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんでいただけたようでスタッフ一同、喜んでおります!
また、このような企画をたてたいと思いますので
ぜひ、ご参加ください!

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室