第2回作品展 結果発表(#^.^#)

第2回作品展 結果発表(#^.^#)

大好評にて幕を閉じました『第2回作品展&バザー』ですが
ご来場頂きました皆様の投票の結果、江東教室からは
内田さんと関根さんが賞に輝きました(*^。^*)パチパチパチ!!

「創意工夫賞」の内田さんの「ぱそとも駅」は、内田さんの大得意の電車をモチーフを
ペーパークラフト?にした作品です。
これは、本当に見ごたえがあります!


関根さんの「柴又散歩」は、先日青戸教室で開催されました
「柴又散歩」で撮られた写真をムービーメーカーにした作品です♪
CDとCDラベルまで作られた力作です♪

今回は、江東教室の生徒さんも他の教室の皆様も力作揃いで
スタッフが一同に驚いてしまいました(#^.^#)
今から来年の作品展が楽しみです!

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

パソコン市民IT講座 江東教室
初心者から資格取得まで!
パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室