桜が満開です♪

ここ最近、ずいぶん暖かくなりましたね☆江東minoです。
その暖かさに誘われてか桜が一気に開きましたよね☆教室に向かう途中で、桜の咲いている木を見ていると、気分がすがすがしくなります(*^▽^*)/
江東教室の近くの『猿江恩賜公園』(さるえおんしこうえん)も、今桜が真っ盛りです♪今回掲載している写真は、先日の3/28にインストラクターのM先生が撮影してきた桜です。

とてもきれいですね〜(´▽`)♥この日も公園にはお花見に訪れていた方がいらっしゃったそうで、私もお花を見ながらお弁当を食べたいな〜なんて思ってしまいました(笑)。猿江恩賜公園は教室から5分もかからない位置にありますので、パソコンの勉強をした後で気分転換に立ち寄るのもいいかもしれませんね☆
また、パソコンでお花見をして気分転換していただこうということで、このブログでいろんな桜の写真を掲載していこうと思います♪次回は私、江東minoが北区王子にある『飛鳥山公園』(あすかやまこうえん)の桜をUPいたします。乞うご期待ください(^-^)b