DECOチョコ作成講座♪生徒さん作品

先日行いました「DECOチョコ作成講座」に参加してくださいました
N★Nakajimaさんのチョコが届きました(#^.^#)

今回は、愛猫ちゃんの「ゆうちゃん」と愛娘さん♪
そして、姪っ子さんの結婚式の写真を使って作成してくださいました!

プレゼントした姪っ子さんにも大好評だったそうです!
ぜひ、みなさんも参加してくださいね(*^。^*)

(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室