生徒さんブログ♪

梅雨とは名ばかりの蒸し暑い日が続きますが
みなさん体調は大丈夫ですか?(#^.^#)

こんな暑い日が続くと何となく頭も体もスッキリしませんが
本日も江東教室の生徒さんは、みなさん元気です!

先日、生徒さんの三枝さんから素敵なお名刺を頂きました!
パソコンは、初級から始められてまだ4ヶ月ほどの三枝さんですが
実は、三枝さん草絵の先生をしていらっしゃいました!そして、素敵な「妣紅の織りなす夢」というブログもご自分で書いてらっしゃいました(*^。^*)

いつも品のある可愛い三枝さんにピッタリの
美しい草絵ばかりで思わず見惚れてしまいました。

作品と共に優美な文も必見です!
ぜひ、三枝さんのブログを尋ねてみてくださいね!(*^。^*)
http://hikou5608.at.webry.info/ ←三枝さんの素敵なブログです!


(・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室