パソコン検定合格者(#^.^#)

毎日蒸し暑い日が続いていますが、
みなさん、お元気ですか?

お教室の生徒さんもこの蒸し暑さにややめげつつも
頑張ってお教室に通って頂いております!(本当に感謝です

そんな皆さんに少しでも笑顔になって頂きたくて
お教室に生花を飾らしていただきました♪

真っ白い花弁がまぶしいカサブランカです(#^.^#)

「先生!これ本物?」
と尋ねる生徒さんに
「いや〜、造花ですよ〜(*^。^*)」
と元気に答えたスタッフは誰でしょう!?





答えは・・・・M先生です・・・・(ーー;)
後でM先生がKに苛められたのは、内緒のお話しです♪


さて!本日の本題です♪

江東教室は、実は「P検定」の試験会場でもあるのですが
このたび、生徒の井上さんが見事4級に合格されました(*^。^*)


井上さんは、ご主人も大島教室にて試験勉強を行い、
1年ほど前に4級合格をされたのですが
奥様も1年越しでパソコンを1から勉強し、念願のP検定合格となりました!

おめでとうございます!!


今後は、3級合格を目指すべく頑張るそうです(*^_^*)
応援しますので、井上さん一緒に頑張りましょうね!

パソコン市民IT講座では、
みなさんの資格試験を応援しております。
ぜひ、今まで頑張った成果をP検定で形にしましょう。


パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室