FUJITUシェイプアートコンテスト結果発表!

約2か月に渡って開催されました富士通らくらくコミュニティ」による
「シェイプアートコンテスト」
ですが
な・・・なんと・・・・この江東教室から
大賞1名と、佳作2名が選ばれました!!


          わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


大賞 太田麗子さん 「国鳥-雉-」


佳作 高上兼時さん  「椿と冬山」
 

佳作 佐藤寿子さん  「春うらら」

スタッフKは、朝ホームページでその事を知った途端に
スタッフMがびっくりするほどの悲鳴を上げ、
あげくに嬉しさのあまり泣いてしまい、最後には立ち眩みで倒れちゃいました☆

     オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ o(TヘTo) クゥ ミ(ノ _ _)ノコケッ!!

本日は、「シェイプアートの日」ということで
慌てて皆さんにお知らせするポスターを作成いたしました!

シェイプアートの時間は、もう他の生徒さんも巻き込んでの
お祭り騒ぎでした(*^。^*)みんな作品を見ながら自分のことのように喜んでくださいました。

太田さんの「先生たちのご指導のおかげです。少しでも江東教室のためになれれば嬉しいです!これからも楽しく頑張っていきます!」というありがたい言葉と晴れ晴れとした笑顔。

高上さんの「えっ?ほんと?みんな俺よりもうまいじゃん。照れるな〜」と照れながら、その後も真剣に2時間机に向かって新作を作成する姿。

佐藤さんの「先生も嬉しい?一緒に喜んでくれる?諦めないで頑張って良かった」の言葉。

もう、みなさんとハグしながら涙がまた出そうなほど嬉かったです。


これからも、パソコンを通じて新しい発見をするお手伝いをさせてくださいね!span>

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室