趣味講座(ペーパークイリングと決め込みパッチワーク)

3月からご案内をしておりました江東教室の趣味講座!

「決め込みパッチワーク」「ペーパークイリング」ですが

早いもので4回目となり、おかげさまで大盛況です(#^.^#)

毎回、両方のお講座の方やパソコンの授業の方たちと
仲良くお互いの作品を見せ合いながら和気あいあいと
ますますアットホームな楽しいお教室になっております♪

みなさん真剣に取り組む姿におのずとスタッフも気合がはいります!
生徒さんの中には、上達がとても速く、「きめこみパッチワーク」で
既に大物!?に取り組む方や、「クイリング」で立体にチャレンジする方も
出てきました(*^。^*)

スタッフ一同、材料の買い出しにテキストやサンプル作りに追われておりますが
みなさんの笑顔と「楽しい!」の一言が幸せなので頑張ります!

「自分は不器用だから・・・」とあきらめている皆さん!
ぜひ、一度トライしてくださいね(#^.^#)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室