お教室で安曇野農園の新鮮なお野菜が購入できます!

暑い日が続くと、どうしても食欲がなくなりますね。。。(ーー;)

みなさんは、食欲がなくなったときどうしてますか?

スタッフKは、食欲がなくても(あまりそんなことありませんが・・・)
出来るだけ野菜だけは食べるようにしております!(*^。^*)

新鮮な野菜をバリバリとサラダにしたり、煮物にしたり♪
野菜の酵素は、とても体に良いらしいですよ!(#^.^#)

さて、なんとこのたび・・・
お教室でその新鮮な野菜が買えることになっちゃいました!

長野県安曇野地域にあります「安曇野ひろつ農園」様とご縁があり、
みなさまに採れたてお野菜の直送サービスをご提供いたします。

こちらの直送サービスは、お教室においでの際に注文ができますので、
みなさまのお手を煩わせることもなく、
また重い思いをして運ぶこともございません。

私どもにご注文頂きましたら美味しい季節の野菜が届くのをご自宅でお待ちいただくだけです。

長野県安曇野の新鮮な高原の空気で育った有機栽培の野菜をこの機会にぜひ、ご堪能ください。


☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室