夏の贈り物(*^_^*)

一足先に夏の贈り物を頂きました(*^_^*)
とっても大きいあま〜いスイカです♪

送り主は、毎年各地のマラソン大会に出場されている新井さんです
走るその姿は、名ランナーそのものです(*^。^*)
私たちスタッフでは、束になっても勝てなそうです(^^;

新井さんは、毎年「千葉県富里市」のロードレースに出られるのですが
毎回私たちスタッフにスイカを届けてくださいます(ありがたいです!)

今年は特に大きくて丸々太った甘いスイカが2つも届きました!
というわけで・・・・・

江東教室では、「美味しいものはみんなで!」という合言葉と共に
スタッフKは、自宅から包丁とお皿を抱えてまいりまして
早速、生徒さんたちと美味しく頂かせていただきました!


この時間にいらした生徒さんたちは
みなさん ラッキーでしたね(*^。^*)
もちろん、スタッフもたっぷりと頂戴いたしました!

生徒さんたちには、
「まさかパソコン教室でこんなに美味しいスイカを頂けるとは♪」
と喜ばれました。

『新井さん ご馳走様でした!』


これからもマラソン お体に気をつけて楽しんでくださいね!
また、新井さんのお写真楽しみにしております。


☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室