模様替えしました

毎月教室の掲示や飾りなどを変えてましたが
今回は、説明会にあわせて
全体の掲示を模様替えをしてみました
(#^.^#)

まずは、入口に「休憩時間にリフレッシュができるように
簡単なストレッチを貼ってみました!
早速、生徒のみなさん数人で笑いながら試してくださいました。

次に入口横の一番目立つ扉に
「ぱそともコーナー」を設置しました(*^。^*)
同じ場所にぱそともサポートからのお知らせがあるので
休憩時間に興味津々でみなさん読んでくださっております♪

そして、みなさんが学習されるデスク前の壁ですが
これから入られる初心者の方や、
まだエクセルなどチャレンジしてない方がイメージしやすいように
「ワードとエクセル」で出来ることなどを簡単にまとめた
コーナーを作りました。

そして、「パソコン検定」に興味をお持ちの生徒さんも
増えてきたので、普段忘れがちな基礎に加えて
パソコン検定のポスターを続けて張り替えてみました。

ちなみに江東教室では、「パソコン検定」の受検が行えます!
普段、習っている私たちの顔を見ながら
使い慣れているパソコンで受験できるのは、かなりラッキー
なことですよね♪
ぜひ、今まで「敷居が高い〜」とおっしゃっていたS.Iさん♪(*^。^*)
チャレンジしてくださいね!

最後に反対側の壁に
江東教室で人気の高いシェイプアートのコーナー
まとめてみました。
以前からお教室では、みなさんの作品を飾らせて頂いておりましたが
M先生が作成してくださったネズミさんの作り方も
飾らせていただきましたので、ぜひ みなさん頑張ってください!

パソコン市民IT講座 江東教室では、5月17日から説明会を下記の日程で行わせていただきます。


●5月17日(金)江東教室
       10:30〜/13:30〜/15:30〜/19:00〜

●5月18日(土)砂町文化センター2階 第1会議室
        ?10:30〜/13:30〜/15:30〜

●5月19日(日)森下文化センター3階 第2会議室
        10:30〜/13:30〜/15:30〜

●5月20日(月) 亀戸文化センター 5階第1研修室
        10:30〜/13:30〜/15:30〜

●5月22日(水) 総合区民センター6階 第2研修室
        10:30〜/13:30〜/15:30〜 大島教室 19:00〜   

ご質問等は、お気軽に下記までお問合せください(*^_^*)

(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室