ステンドグラス作成講座♪【特別講座】

先月行いました「ステンドグラス作成講座」の様子です(*^_^*)
今回は、恥ずかしがり屋さんの生徒さんが多かったため
お写真OKの福島さんの特別講座の様子をお披露目いたします♪(^m^)

今までお勉強講座中心でご参加だった福島さんですが
今回のステンドグラス講座!初めてみたら驚く程器用でスタッフも
生徒さんも絶賛でした!

まずは、いくつかあるサンプルからデザインを決めます♪
福島さんは、シェイプアートも少しされていたので
サンプルから気に入られたものをピックアップして
オリジナルを作成してくださいました。


途中、ピンクのガラスペンまみれになるアクシデントもありましたが(笑)
とっても素敵な作品になりました!!


(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
パソコン市民IT講座 江東教室
江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室