9月説明会

[つぶやき]

昨日の台風はすごかったですね(+o+)
本日の区民センターにて、9月の「江東教室/大島教室」の合同説明会は無事終わりましたが、
おとといは夕方から台風の影響で大変なことになりました(・.・;)
それでも、雨の中、説明会までお越し頂いた皆様の熱意に感謝するばかりです!

おかげ様で説明会は、大成功に終わり♪
新しい生徒さんを迎えることができました(^O^)
新しい生徒さんも、やる気いっぱいの方々ばかりでこれからが楽しみです!

また、10月には「江東教室/深川教室」の合同説明会が始まります!
日程は、下記のとおりです♪

10/7(金) 江東教室・深川教室 ※それぞれの教室で行います
       10:30〜   13:30〜  15:30〜  19:00〜
10/8(土) 江東区文化センター 
       10:30〜第4研修室   
       13:30〜第1会議室   15:30〜第1会議室
10/9(日) 森下文化センター 第1会議室(3F)
       10:30〜   13:30〜  15:30〜
10/12(水) 豊洲文化センター
       10:30〜第2会議室  
       13:30〜第5会議室   15:30〜第5会議室

パソコンに興味はあるけど、まだ初めていない方。
もっと勉強して色々チャレンジしたい方。
もちろん、パソコンをお持ちでない方でもスタートできますよ(^O^)

ぜひ、10月の説明会にお越しくださいね!