「シェイプアート作品展」

9月9日(金)10日(土)に行われましたシェイプアート作品展は、お陰様で大盛況に終わりました。
さすがに22教室合同となると迫力があります!

我が江東教室は、シェイプアートの第一人者!椋本先生がおりますが、各教室の生徒さんの素晴らしい作品に流石の椋本先生も「う〜ん!すごい」とうなりながらデジカメのシャッターをきってました。

 
江東教室からも17名32作品が堂々掲示されました。作品をご提供くださいました生徒の皆様ありがとうございました。
今回のブログには一部の生徒さんの作品を載せさせて頂きました(*^。^*)
改めましてHPにすべての生徒さんの作品を載せさせて頂きますのでお待ちください。

江東教室 伊藤幸枝さん作品「只今休憩中」

江東教室 内田輝雄さん作品「SL」

江東教室 田村早苗さん作品「勿忘草」

青戸教室の生徒さんの作品


草加教室/七里教室/曳舟教室/岩槻教室の生徒さんの作品


2日間だけでしたが、とても素晴らしい展示会でした(*^。^*)
これからも生徒のみなさん、素敵な作品作りにチャレンジしてくださいね♪
私たちスタッフ一同がんばります!