はじめまして。

ご挨拶が遅れてすみません。
今度江東教室のブログを担当することになりましたKです。よろしくお願いします!
前回まで担当なさっていた先生は他教室の異動となり、私が引き継ぐこととなりました。
未熟な点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

前回のスカイプ講座は大盛況だったようですね☆
下の記事を見ていると皆さん楽しそうですね(^▽^)/
実は前回好評だったので、来月にも第3回スカイプ講座を行う予定が決定したんですよ〜!
日時は… 11月4日 15:00〜 です☆
無料のテレビ電話が体験できるよい機会ですので、
前回の講座を逃された方もふるってご参加下さい。お待ちしております(*^-^*)