スカイプ講座

10/8(日)第2回スカイプ講座を実施しました!

今回2回目ですがたくさんの生徒さんが参加してくださいました!
みなさん真剣に聞いてくださっていました。なので先生はどきどきでしたよ(笑)
最初の1時間半説明をし、残り30分テレビ電話をしました!
今回も曳舟教室と同時開講でした。
他教室の生徒さん同士だったので、みなさん最初は緊張(遠慮?)
されていましたが、時間が経つにつれてとっても楽しそうに話して
いらっしゃいました。

江東教室で講座に参加した女性陣(4名)は
曳舟教室イケメンのF先生が大人気でしたョ(笑)

F先生今度江東教室にもきてくださいね♪と<Iさん>



和気藹々と楽しい講座になりました!
私も楽しませていただきました(笑)