あっという間に初夏の風を感じる季節になりました。
みなさん、5月のゴールデンウィークは、
どんな風にお過ごしになりますでしょうか?(*^_^*)

ゴールデンウィークに撮られたみなさんのデジカメ作品が
今から楽しみです♪

さて!!
私たち人間ものんびりとゴールデンウィークを過ごすのですから
たまには、可愛いご自宅のパソコン君にも休暇はいかがですか?

普段、私たちの為に頑張って活躍してくれるパソコンの為に
ゴールデンウィーク特別企画として!
なんと、ぱそともサポートのスタッフが
皆様のご自宅までお伺いしましてサポート診断を致します。

しかも、通常8400円のところ3900円でサポート致します(#^.^#)
これは、断然お得です!

普段、ぱそともサポートを活用なさっている皆さんも、
今まで使っていなかった皆さんもどしどし、この機会に
ご自宅のパソコン君を労わってあげてくださいね♪