先月から企画しておりました「デジカメお花見講座」ですが
本日、開催いたしました(*^。^*)

今回は、江東・深川・大島の3教室合同ということで
にぎやかで楽しいデジカメ講座になりました♪

今回参加してくださいました生徒さん!
本当にありがとうございました(*^_^*)

夜中に雨が降りましたので少し心配しておりましたが
本日は、晴天のデジカメ日和!
まずは、江東の名物先生によるデジカメ講座からスタートです♪

皆さん、熱心に耳を傾けながらメモをとる姿も真剣です!

可愛い桜の花弁に見とれつつパチリ♪
そんな姿を私もパチリ♪(*^。^*)

今日は、スカイツリーが良く見えました!
猿江公園は、川を挟んで桜とスカイツリーの撮影の穴場なんですね♪
みなさん、その美しさに歓声をあげつつ夢中で写真を撮影しております。

撮影から1時間半・・・少し疲れが出てきたところで
住吉名物のドラ焼きでお茶会です(*^_^*)
みなさん、自分で撮った写真のお話しや
教室でのお話しなどいっぱいしてくださいました。

教室は違ってもパソコン市民IT講座の生徒さんは
本当に楽しくて良い方ばかりです♪

風もでてきたところで・・・
最後の自由撮影です(#^.^#)
みなさん 良い写真が撮れましたか?

また、ぜひみなさんとお会いできる日を楽しみにしております♪