第5回「第5回 パソコン市民IT講座 作品展」

今年もこの季節が参りました♪
パソコン市民IT講座 生徒様の1年の集大成!
「第5回パソコン市民IT講座 作品展」がアコスホールで開催されました(*^_^*)

今年も数々の力作に満員御礼です!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。



年々、作品のグレードもさることながら、新しい趣味講座で作成された生徒様の力作に普段は目に触れることのない他教室のスタッフまでも「おぉ!凄い!」「これは今度うちの生徒様にも紹介したい!」など大喜びでした。

もちろん生徒様からも「先生!次は私もこれをしたいわ」など嬉しい声が続出です(*^_^*)

今から来年が待ちどうしくてなりません♪
来年は、どんな力作が出店されるのか・・・みなさん、楽しみにしていてくださいね!

作品展にご参加してくださいました皆さまも
ご来場くださいました皆さまも
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717
初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室