江東夏祭り♪交流会の様子

昨日は、以前より皆様にご案内しておりました「江東夏祭り交流会」ですが多数のご参加ありがとうございました!(●^o^●)

暑さにも負けずに11名の方が参加してくださいました。
今回は、いつもと時間を変えて平日の午前から昼食も兼ねて行わせて頂きました。

自然とスタッフも気合いが入りますヽ(^。^)ノ
↓ 気合いの入った準備♪

まずは、タコ焼き機を使ってミニフランクフルトとベビーカステラ作りです♪お手伝い頂いた永田さん!
大活躍です(*^_^*)

フランクフルトが焼けている間にまずは生徒さん同士の自己紹介です!今回は、新しくご入会された方も復会された方も交流会常連さんもみんな一緒に楽しく始まりました♪




自己紹介が終わったところでまずは楽しくお話しをしながらお腹いっぱいにしましょう♪


さて、遅れてきた方もそろってきたところで今度は山形先生によるタブレット面白アプリ紹介です♪

今回は、毎回生徒様に大好評の「ダンスアプリ」です!
これには、みなさん大興奮!


このアプリは、顔写真を5人まで撮りまして、撮った写真を張り付けた動画が踊るというものですが、キレキレのダンスにみんな大笑いです!目がキラキラされておりました。


楽しい団欒の次は、お待ちかねの「魚釣り大会」!

みなさん景品がでますよ〜」と伝えたら途端に白熱です!!
それこそ、江東の生徒さん!(●^o^●)

今回は、時間で釣った魚の数を競い上位3名まで豪華?商品付きです。








最後に以外に以外!!
江東のシャイボーイである廣瀬さんがポーカーフェイスで優勝を獲得しました!

2位と3位は同点でしたが、岡さんがレディファーストで柴田さんに2位を譲ってくださいました♪
さすが、ジェントルメン岡さんですねヽ(^。^)ノかっこぃい!


最後にみなさんに今回お得に体験ができる新しいお講座の紹介をさせて頂きました。
みなさん、真剣な様子でお話しを聞いて頂き、色々なご質問をいっぱい頂けてスタッフ一同嬉しい限りでした。



最後に♪

これからも、みなさんに楽しんで頂ける企画やお講座を
頑張ってご提案させて頂きます!

これからもパソコン市民IT講座 江東教室を
宜しくお願い致します(*^_^*)


☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室