生徒さん作品(シェイプアート)

太田さんにリクエストでお願いしておりました「椿のシェイプアート」が完成しました!(●^o^●)

この椿の花は、私が新井さんからリクエスト頂いていたのですが、元のデザインとなっていた絵がとても難しいものであり、断念していたのをシェイプアートの巨匠!太田さんに5月からお願いしていたものなのですが、太田さんも幾つもの色を重ねて思案し、作成したパーツは、ワードのページだけで言ったら60ページ程の大作です(@_@;)

本日、「先生〜、完成したょ〜」と笑顔でお見せくださいました♪あまりの完成度に、シェイプアート仲間の生徒様もビックリ!

先日、大森さんに書いて頂きました蝶と並べておくと、そこだで涼しげな和の空気に包まれます(*^_^*)

早速、二つ並べてコーヒーテーブルの上に飾ってしまいました!

もうすぐ作品展!今年も素敵な作品をいっぱい出してくださいね(*^_^*)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室