うちわ作成講座

パソコン市民IT講座 江東教室では、今月も楽しい特別講座をお届けしております(*^_^*)

本日のご紹介は、「うちわ作成講座」♪
うちわと言えば夏の必需品ですね!今回は、早めにチャレンジしてくださったお二方のご紹介!お二人とも現在は、ワードでシェイプアートにチャレンジしてくださっております。

手先の器用な中村さんは、色々な趣味講座にチャレンジしてくださっております(●^o^●)今回も可愛いですね!


こちらは、「まさえさん」こと高橋さんの作品です♪
恥ずかしいから顔だしはNGとのことで今回は作品だけ(*^_^*)

お二人とも自慢のシェイプアートの作品を素敵にアレンジされてますね♪

これからも素敵な作品をどんどん作ってくださいね。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室