生徒さんからのプレゼント

生徒の松本さんに「とっても美味しそうな手作りジャム」と「同じく手作りの朝摘みのゴーヤ」を頂きました(●^o^●)

松本さんは、パン作りの名人!お店を持って♪とリクエストを頂く程の腕前で、いつもスタッフや同じ時間の生徒さんたちとのお茶会の時間にお休みの日にも遊びにきてくださいます。

今回も松本さんらしい暖かくて優しいプレゼントにスタッフ一同感動!

松本さん いつもありがとうございます(*^_^*)
今週の土曜日は、趣味講座で新しい木目込みにチャレンジですね♪今年も作品展、期待しております!

宜しくお願いします♪
☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆
パソコン市民IT講座 江東教室江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階03-3846-6717初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室